2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はまったり作業して

フミヒロブログの更新を待とう。

フミヒロブログ異状なし

本当か?

急な来客

喜んでいいものやら。念力が出た。

フミヒロブログ異状なし

ブログの更新時刻からみて

フミヒロさんは昼夜逆転などしていないようでなによりだ。

フミヒロブログの味が少し変わった。

たとえていうなら激辛ラーメンから豚骨ラーメンへ変わった気がする。

フミヒロブログの更新あり

これでこのブログの存在目的が維持される。

フミヒロブログの更新なし

このまま終了してしまうのか。

フミヒロさんは気持ちが荒んでいるのか?

フミヒロブログが悲しいかたちで終了したりしないことを切に願う。

フミヒロさんの暴走は止まるか?

フミヒロさんには東大法学部に対するアンビバレントな心理があるのではないか。

以前から気にかかっていたが

フミヒロさんが「働く」と言っている

謎は全て解けた?

既に4次元世界にいるフミヒロさん

一体フミヒロさんに何があったのであろうか?一時期のブログのように背景がブラックになった。また、「文彩の支配から論理の支配へ」の「文彩」という言葉も登場している模様。何より、レッドゾーンの言葉もちらほら。平気なんだろうか。

訂正

念力ブログは念力でキーボードを叩いてブログを更新するもので、更新にキーボード自体は使用するらしい。だから、「キーボードを使うことなく」というのは間違いでした。

フミヒロブログのタイトルが少し怖いものに変わった。

前のタイトルのほうがフミヒロさんの思想をよりよく表現していたと思うのだが。

念力ブログ

このようなブログは本当に存在する。キーボードを使うことなく念力でブログを更新するものである。興味のある方は探されるとよいと思う。

今日は念力が出た。

フミヒロブログを糧として明日も念力を出そう。

フミヒロブログ全開中

念力不足

事件を引き寄せる念力が不足している。誰かに吸い取られているのかも。

涼しくなった。

参考書

フミヒロさんが自費出版した書籍は売れるかも。

つかれた〜

フミヒロブログが一日に二回更新されればいいのに。つかれたときには、フミヒロブログ。

フミヒロブログが過激になっている。

フミヒロブログの1回分の文章量は

私の1日の起案量より多い。

携帯から初めて自分のブログを見た。

「居住、移転の自由」も絵とフミヒロさんが考えていれば

フミヒロさんは好きなときに旅に出られないのか。

フミヒロさんブログ依存症

仕事などたいしてないのに、フミヒロさんのブログが気になって事務所に来てしまった。

議論の行方

世の中全部、絵。

そういう見方もあるかもしれない。世の中は多様性のある見解を容認しているのだから。フミヒロさんブログの更新を願う。