2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これからも、フミヒロさんの「終わらない日常」を追いかけよう。

前田幕府?

「・・・宮崎に前田幕府を開いた。前田幕府は、政府の法律を利用しながら親族や周辺住民を次々と討ち滅ぼし、10年6月までに政治機構を完成させた。」(「f_maeda」より引用。)

まんすけさんの言うことに耳を傾けない「f_maeda」。

おはよう、フミヒロさん。

心の瞳

フミヒロさんの好きな「心の瞳」は確かにいい曲ですね。

眠れる「f_maeda」。

苦戦する「f_maeda」。

確かに、フミヒロさんは憲法を一から学びなおしたほうがいいだろう。

おやすみなさい、「f_maeda」。

良くないことが続くな。

おはよう、「f_maeda」。

金曜日

真言密教の寺の住職に内容証明を出した。

住職が「お前を調伏する」と激怒して護摩を焚かれると怖いな。ジーザスよ。

木曜日

これがフミヒロさんの本音か!

「法律なんてロリコンが許されない時代にはAVとしての意味しかない。AVよりもロリコンに旨みがあるのにロリコンができなかったら法律自体存在価値がない。 」 「米を炊く力を高校と般教で使い果たして法学部ではグロッキーになっていました。」 (いずれ…

水曜日 

弓瓜新聞33位

「uninao」さんが「Rose_C」さんみたいなことを言い出さなければよいが。

学位取消問題でフミヒロさんは塗炭の苦しみをなめたのだから。それに「uninao」さんは正義感が強そうだ。まあ、「公共の福祉」に合う「人格」、合わない「人格」という議論自体変なものだけれども。

起床せる「f_maeda」。

火曜日

弓瓜新聞30位

いよいよ板の裏面に順位落ちしてしまうのか。

何もかも監視・調査され尽くされる恐怖

本当に存在したら大変だ。プロに監視されたらプライベートな生活などなくなってしまうのではないか。

東京で遊び呆ける「f_maeda」。

本当かな?

月曜日

監視されているのか?「f_maeda」。

フミヒロさんは警察に監視されているのか?本当ならつらいであろう。

操られた?「f_maeda」。

昼夜逆転する「f_maeda」。

よくあるパターンだけども。

金曜日

弓瓜新聞28位

そろそろ更新しないとやばいかも。

twitter上でのフミヒロさんは新たな局面をむかえているようだ。

「uninao」さん登場。

企てる?