2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

目が醒めないほうが幸福か。

しかし、

フミヒロさんは術から醒めたとき絶望の淵に落ちこむのではないかとの心配もある。

妖術使いというのは喩えなんだが。

妖術使いにやられた本人はそれとは気がつかないものである。今回のはすぐに被術者がそれと気がつくようなやわい妖術使いではないと思う。

作業終了

フミヒロさんは自分をこのような境遇に陥れた遠因である人物を捜し当てられるか。フミヒロさんスレッドでも「fer-mat時代に戻って欲しい」との意見もある。

帳簿仕事

「f_maeda」

これを見ないと仕事を始められない。同じことを繰り返していても。

カミダーリ

弓瓜新聞30位

記帳の日

眠りに就いたf_maeda

今日のフミヒロさんは黄色信号だったかもしれない。

寝られないのかなフミヒロさんは

頭の中を「官僚主権奴隷制宗教国家」というものに支配されているのか!もし、金森氏に被害届を出され告訴されたらもう終わりであろう。

春雨

電話注意

お金は人を仕事へかきたてる!

月曜日からやる気が出るだろう。

相殺の担保的機能

日曜日相談。半端じゃない。

今日は平穏だ。

闇金からの電話が煩わしい。

「平穏な業務が妨害されませんように」とお祈りする他ない。

闇金とのゼロ和解成立には疲れる。

この事案では当然か。

雨、今日は闇金に電話する日。憂鬱。

フミヒロさんは反対解釈で落ち着かれたようだ。

それにしても恐ろしいことを言う人もいるものだ。

感謝、感謝、感謝なのです。

君子もとより窮す。小人窮すればここに濫す。

戻ってみたら「フミヒロタイム」が既に始まっていた。

我慢。我慢。それにしても、昔は「学位の授与を受けた者が,その名誉を汚辱すると認められる行為をしたとき、学位取得を取り消すことができる。」なんてこわい規定があったとは知らなかった。

寝坊をした。

「日本で言う債権」?

こんな面倒なときでもフミヒロさんに言及してしまうのは、やはり「フミヒロさん依存症」か?

ややこしい案件

友人の助けが得られそうだ。

今日は勝負。

暖かい。