2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月もトントン

自営業はつらい。

債権回収失敗か?

連絡がとれない。

自分で作った罠から抜け出すには

他人の助けを要する。

一安心

大変だ!

何となく不調

念力発揮

もっと発揮するには気を練らないといけないのだろう。

恐るべしフミヒロさん

どうしてフミヒロさんは「ある人」を知ったのか?「kurinta」を虱潰しに検索したのであろう。

ある人に相談した。

月曜日病

続・房事の神油

昨日は、「房事の神油」について「閨房」に関係する漢方薬と思っていた。しかし、finalventさんの1月18日付「今日の大手紙社説」に対する1月19日付22:37のnaohaqさんによるコメントを読んで考え方を改めた。くりんたも誹謗中傷と受け取って欲しくないが、フ…

房事の神油

有り難そうな妙薬の名称のようだ。どこに行ったやら。

家計収支表

簡単そうだが作成できない人も多い。

ふ〜

入金よし!

地も絵も個人主義。

当然のこと。

入金予定も持病もよし!

人間というものは入金が確実となると快復するもんだ。

ふ〜う。

とんだことさと、とんだことさと。苦笑い。

今日のフミヒロさんのことはなかったことにしよう。

余りにもびっくりすることを本気のように言うので詰問調になってしまった。

悪夢

内容はよく覚えていない。

入金よし!

電気コードの置き位置が知らぬ間に変わっている。

集団ストーカーか?コードの位置は事務所を閉めるときに指差確認している。

近頃このブログの趣旨が分からなくなってきた。

本当に寒いな。

今日は忙しい。

枉げちゃならない人のみち

フミヒロさんはろくでなし偽造判決文を作ることで「枉げちゃならない人のみち」を枉げなければよいが。

道はときには曲がりもするが

十手持ちにトラウマを抱えていなければいいのだがフミヒロさん。何せ泣く子も黙る「桜田門の十手」を見せられたのだから。

見せて聞きたいこともある。

野暮な十手は見せたくないが