2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

弓瓜新聞27位

女は俺の成熟する場所だった。書物に傍点をほどこしてはこの世を理解して行こうとした俺の小癪な夢を一挙に破ってくれた。(知の巨人 小林秀雄の有名な名言)

フミヒロさんに献げる言葉として

何となく「埋葬の儀」が始まっている雰囲気がする。

本当ならば恐ろしい。限界まで蓄積された情動が地下爆発しそうだ。

月曜日

性的に満足していない状態が続くと体にも心にもよくないのではないか。

「まんすけは女はいいものだと言うが最後の最後までこんな生物がいいものであるわけがない。」(「f_maeda」より引用)

フミヒロさんの情念

確かにフミヒロさんの使うテクニカルタームにはどれも接着剤みたいにフミヒロさんの情念が付いているような気がするような気がしないような気がする。

「もた子」と「もた夫」

エレベーターに乗ろうとすると進路を遮る女性がいた。最近、このようなことが多い。特に、携帯電話を見ながらもたもた歩いている者がいる。くりんたは、こういうもたもた人を「もた子」、「もた夫」と呼んでいる。

f_maeda、何か昔と違って迫力がなくなっているのでないか?

余り迫力があっては○○→○○になるのでそれも困るけれども。

眠れる?f_maeda

フミヒロさんは外に出ることもあるんだろうか?

何と、弓瓜新聞が24位をつけている!

打ち合わせ変更のお客はかなわない。

弓瓜新聞25位

今日はついていない。

再生なるか。

弓瓜新聞26位

もうそろそろ梅雨か。

弓瓜新聞29位

更新間近か。

雨の月曜日

財産目録は作成途中だけど、雨が降り出しそうなので帰りましょう。

本当にいい天気

弓瓜新聞

既に移転したのか?

寝不足だ。

びっくりした。フミヒロさんがfer-mat時代から以下のような意見を表明していたことに

「非弁、結構だと思う。自分で法律を独学して紛争当事者を弁護をして何が悪い。大体、難関司法試験だのロースクールだの、弁護士になるには相当の関門がある。非常にうざい。目の前に六法と基本書がある。これをつきあわせて学ぶ。その結果を社会に生かす。…

弓瓜新聞25位

もうまもなく更新が行われそうだ。本格派ブログなので更新が楽しみである。

蒸し暑い!

弓瓜新聞25位

今年はやけに雨が多い。

弓瓜新聞28位

近頃フミヒロさんは自らが賜った裁判所のお慈悲を忘れているようだ。

余り引きこもっている期間が長いと外で活動できなくなる心配がある。

またニセ判決書を削除する。