2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「すけるとたん」て誰だろう?

fer-matさんのブログを読んで疑問に思った。「ゆめ」という標題。「山の中腹のコテージに、すけるとたんといっしょに住む。かれは読書を、ぼくは数学をして暮らす。よけいなことばは要らない。「おい、あれ」「はい、あなた」これで全部ことが進む生活。疲れ…

「死ね」としか反論できない「f_maeda」。

「f_maeda」には分かるまい。

木曜日

不安に駆られる「f_maeda」。

「警察が段々生意気になってきている」(rintaku0さんの「日本法王の日記」より引用。)という標題からしてフミヒロさんは最近の自分の言動につき不安を感じているのであろう。

水曜日

株式会社ヴァラモスなら知っているが・・・。

安否確認のために6時間おきに書き込め等と言ってくれる人は極めて稀なんだよ、「f_maeda」。

「f_maeda」独自の視点。

親子関係をここまで極端な視点からしか語れない人がいるとは!余り触れてはいけないのかもしれない。自重しよう。

arc theory theory

持論弧論(弧さんの新ブログ)の英訳だそうだが。更新はまだかな。弧言集も気になる。

住職の反応あり。

金曜日

山芋のようにすりおろされる「f_maeda」。

最近はおろし金の数も増えてきた。芯まですりおろされてとろろいもになってしまうのか。

やぶれかぶれの「f_maeda」。

木曜日

暑くてコンタクトレンズの調子が悪い。

水曜日

火曜日

寛容の精神をお忘れなく、フミヒロさん。

暑い、暑い!

暑くとも、「持論弧論」と「弧言集」は快進撃。

金曜日 梅雨明け間近

真性言語フミヒロ語の乱発

もう、わけわかんない。

質問のコメントを削除するほどまいっているのか、フミヒロさん。

密かに涙しても構わないんだよ、フミヒロさん。

フミヒロさんのここ3年間を総括する言葉

くりんたには恐ろしくてそこまでズバットいえない。フミヒロさんの反応がいつもと違う!フミヒロさんは嗚咽しているのか?

無力感に苛まされているのか「f_maeda」。

ゴミは決められた日に出しましょう、フミヒロさん。

指定日以外にゴミ出しをしていること自体、一人暮らしの顕れでしょう。でも、一人暮らしは社会的自立の第一歩。恥じることなどない。

一人暮らしを恥じる必要などないのに、「f_maeda」。

「持論弧論」「弧言集」

「弓瓜新聞」は上記の「持論弧論」にお引っ越しをされました。また、新たに、弧さんの日記「弧言集(こごとしゅう)」も開設されました。本当にこれからが楽しみです。

火曜日