2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日(倭国憲法)

今日は一段と寒い。 午前中は調停があるので、朝陽閣に間に合うか。 twitterで高島先生が自民党憲法改正草案について言及されている。 この草案をみて、本当に心配になった。 大阪地裁での裁判員裁判で発達障害を悪情状ととらえた刑事判決を出す国民がいるん…

木曜日

寒い、寒い、寒い。 しかし、今日午前中いっぱい、調停だ。 こういう日には、朝陽閣にいけなくなる可能性がある。 今から、もう、昼の食事を思案中。 朝陽閣弁当を食べた。満腹。 午後の打ち合わせがキャンセル。 内容証明でも書くか。 幸運なひといるものだ…

水曜日

今日は、起案に励もう。PCトラブルのせいで先延ばしになっているものが多い。この端末もウイルスバスタークラウド2012に護られているから安心だ。 くるとき、電車の中で考えた。あのNHKのアナウンサーの例にあるがごとく、私も痴漢えん罪にはめられないよう…

火曜日

twitterに何ら書き込めないことにいらだちを感じる。どうしたら、書き込めるようになるのか。主人のいないtwitter、けれども、フォロワーは増え続ける。集ストなどと口に出したら、えらい目にあった。 朝陽閣弁当を食べた。満腹である。 ところが急に大きい…

月曜日その2

ようやく、PCn全機能が回復し、ウイルスバスタークラウド2012もインストールできた。印刷もできるのでとりあえず、事務所の機能も回復。 しかし、twitterでは、「takanpo12」と私は別人になっているようだ。さて、先日のNHKのアナウンサーの痴漢被疑事件は…

月曜日・集ストについて

集ストは、巷間、うわさがあるような「・・学会」は無関係である。あくまで、捜査員にとって憎いが逮捕できない人物を社会的に抹殺するため、警察が(何が罪になるかも知らない)民間人を手足にして、行っているものである。 実は、私が、再任拒否された原因…

日曜日

集スト。何とかPCは回復したが、まだ、満足でない。これも別のPCから書き込んでいる。まさに、弁護士から筆記具を奪うようなものである、PC攻撃は。 集ストは、警察組織が民間人を利用して、行っていることが多い。「・・学会」は関係ない。普通の民間人の「…

土曜日(course_kenさん・the_arch20さん)

the_arch20さん、すなわち、course_kenさんは、青森で健闘なさっているのだろう。近頃、「弓売新聞」の順位が少し下がっていることは心配だ。 course_kenさんは、大学時代、フランス語選択だったのであろう。course_kenと綴って「こーすけん」ではなく「こー…

金曜日

ついに、集ストによって、古いPCにブルー画面が出るようになった。これで2回目だ(約3年前が一度目)。 今回は、人物を探偵に調べてもらっているので、民間人だけをまず訴え提起の予定。待っていてくださいね。 まぁ本当に腐りきった根性の人物の集まりで…

木曜日

集ストに追われて渡る神崎川。

火曜日

月曜日

ハードディスクのメモリーがおかしい。

日曜日

ものすごい勢いでフォロワーが増えている。

土曜日

メール爆弾を落とされた。ディスクがいっぱい。

木曜日

ぱみゅぱみゅする、とは何のことだろう。

水曜日

来年になれば、フミヒロさんが出てくる。フミヒロさんに大学での数学を教えてもらおうかな。

火曜日

色石の鑑定をしっかりできる人はいないかなぁ。 クリソベリルのなかでアレキサンドライトを識別して、販売時期・販売地域におけるだいたいの末端販売価格まで示してくれる人、いないかな。

月曜日

涙の出る離婚調停の成立の予定。成立だ。ありがたい。ありがたい。

土曜日・日曜日

知らない間に4時になっている。外は雨。出来上がった達成感が少しある。The_arch20さん、Course_kenさんは、どのように暮らされているのかについて思いを巡らせる。

木曜日・金曜日

風邪で声がやられた。声をやられると仕事にならん。

水曜日

河内長野市。

火曜日

○○家裁○○支部は、150枚程度のFAX送信を受けることもお断りとのこと。

月曜日

日曜日は休んだな。

土曜日

男兒立志出郷關 男児志を立て郷関を出ず 學若無成不復還 学若し成る無くんば復た還らず 埋骨何期墳墓地 骨を埋むる何ぞ墳墓の地を期せん 東大到処有優上 東大到る処優上あり

金曜日

箕面

木曜日

「宮中携挙」を教義の中心に据える教会はインチキだと言われてしまった。 「宮中携挙」→「空中携挙」