2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

近頃、暇なときに色々なところで好き勝手言っているが、ばれていないだろうな。

月曜日

日曜日〜帰ってきたフミヒロさん〜

何度もいうが、今年の甲子園野球で熱中症による死者が出なければいいが。夏休みなのに応援を強要される生徒達、仕事を放棄して応援を強要される自治体職員達、こういう人たちの中から犠牲者が出たら、今後夏の大会を徹底的に見直すべき。そんなことより、フ…

土曜日

金曜日

今年の夏の甲子園大会、熱中症で死者が出なければいいが。 近頃、書きたいのに書けないことがある。書いた後心配になって削除することもある。

木曜日

高校野球はヤメにして欲しい。 児童虐待だし(特に動員されている子ども)。 ロンドンオリンピックも止めて欲しい。 「なでしこジャパン」なんていって、日本語の「なでしこ」の意味を枉げるから。

水曜日

火曜日

月曜日

日曜日

土曜日

これで来週は楽できそうだ。

金曜日

まんすけさんを探そう。手がかりがある。

木曜日

ナム・ナム・ナム・ナム・ナム 南無妙法蓮華経

水曜日

火曜日

土曜日〜月曜日

また、followerが減少した。

金曜日

木曜日

まんすけさんは、ふみひろさんを見付けたのかな。

水曜日

たかちゃん、元気。

火曜日

たかちゃん

月曜日

日曜日

記事削除。何かやばい気がした。どうやら、アカウント名を書くと検索に出てしまう。

土曜日

朝から非常に体に悪いことをしている集団を目撃した。この湿度・暑さの中で、サッカーらしきことをさせられている中学校の生徒達。「暑い日には激しい運動を避ける」というが熱中症予防の大原則。 そんなにまでして、営業職になれる体質を作りたいのか!確か…

金曜日

木曜日

「持論弧論」や「弧言集」を拝見していると、まだまだ、course_kenさんのユニークな点に気が付いていない人が多いと思う。 course_kenさんは、相手方が嘘を言っていると感じたときの返答を「そんなウソ要らない」と直球で返したりするけども、そこには、cour…

水曜日

モンスーン型気候は、とにかく、いやらしい。この湿気なんとかならんのか。

火曜日

月曜日