2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

弓瓜新聞付属掲示板があれほど荒らされたことがこれまでにあったろうか。

誰かが弓瓜新聞付属掲示板に「小泉毅逆転無罪」という偽造判決文を書き込んでいる。

書き込んだのがフミヒロさんでなければいいのだが。なぜなら、弧氏がこの書込を読むと激怒するに違いないからである。せっかくランキング20位になったのにこの行く末が恐ろしい。

明日弓瓜新聞付属掲示板で起こることは

誰も予想できない。もし、あの書込がフミヒロさんによるものであったら弧氏はそれを見抜くか?フミヒロさんの書込でありかつそれを見抜いた場合、弧氏はどう対応されるのか? 黙殺か?説諭のコメント返しか?はたまた削除か?

弓瓜新聞22位

輝かしいランキングである。

弓瓜新聞の導き

誰かが弓瓜新聞付属掲示板に「08年11月30日の記事を削除したのはなぜか」という趣旨の質問文を書き込んでいる。まさか、フミヒロさんじゃあるまいな。まあ、そんな度胸はあるまいて。

お花見日和

弓瓜新聞にお詫びのコメントを書き込んできた。

弓瓜(ゆみうり)新聞応援団

フミヒロさんは罵倒になりかねないコメントを自主的に削除するようになった。これならば、弓瓜新聞においても礼儀正しい行動がとれるであろう。

三月の終わりももう間近

弓瓜新聞快進撃

削除されたコメントもあるが残して貰ったコメントもある。弧さん、ありがとう!

コードの位置がまた昨日から変化している。

フミヒロさんの罵倒攻撃

お客さんを応接している間にコメント欄がすごいことになっている。しかし、どうせ、フミヒロさんは、後になってこっそり削除にくるのであろう。それでこそ善良な市民。なお、くりんたは白髪でもないし禿でもない。

読むなら弓瓜(ゆみうり)新聞!

弧氏を侮辱することは許されない。そんなことをしていると出入り禁止になるであろう。弓瓜新聞を読んでいれば罵倒などしたくなくなるものだ。

雑事がたまるな。

あやうくフミヒロさんの陥穽にひっかかるところだった。

念力がもう一つ足りない。

馬耳東風の日

フミヒロさんが公安警察の集ストを受けていると訴えている。

今日はフミヒロdayになってしまった。

調子がくるった。

なぜかな?

平穏な一日になりそうだ。

早く弓瓜新聞の記事が更新されたらいいな。

感謝、感謝、感謝なのです!

今週は四日。

何だがうれしい。

フミヒロさん曰く「つまり会社はないってことだな 」

そんなことない、そんなことない!

益々疲れた。

連休最終日

疲れた。

twitterをやっていてフミヒロさんは大丈夫なのか?

通話でもない文字のやりとりなのに余りにもフミヒロさんは人のメッセージに影響される。現時点ではないけれども、将来誰かにおかしな社会観を吹き込まれたらどうなるか懸念される。まあ、逆にいえば更生の可能性があるツールかもしれないけれども。

三連休

家にこもらないで有意義に過ごすにはどうしたらよいか思案中。

弓瓜新聞が更新された。

しかし、フミヒロさんの繊細な精神に鑑みると、更新には触れずフミヒロさんの小宇宙に傷が付かないようにするべきか。f_maedaという小宇宙はガラス細工のように繊細だ。

健康一番

持病を持って初めて実感する。

弓瓜新聞へのコメントをフミヒロさんに求めるのは

諦めた。The_Archさんのズバッとした返信内容に対しフミヒロさんの心身が堪えられないかもしれないからだ。フミヒロさんの小宇宙を守らないと不測の事態に発展する虞がある。