2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

金曜日

木曜日

水曜日

火曜日

たかちゃん。

月曜日

近頃の一休み、気が付いたら、山口真由さんを検索している。

日曜日

久しぶりに「持論弧論」、「弧言集」を拝見した。コメントしている人がいない。これでは、course_kenさんが落胆するではないか!course_kenさんの「弓瓜新聞」に投票している人は、少なくとも1回は、course_kenさんの喜ぶ顔を期待して、コメントしてくれたら…

土曜日

今日もまた、course_ken(弧)さんの弓瓜新聞に1票いれ。。。

金曜日

近頃、フォロワーが増えてなによりである。私としては、あの方をフォローしたのだけども、ブロックされている。悲しい。

木曜日

水曜日

火曜日

赤ひげ先生。

土曜日

住特条項付個人再生。

金曜日

PCの調子が悪い。インターネットがつながりずらい。

水曜日

準備書面で筆が滑った。訴えられるか、懲戒申立てか、ブルブル震えている。ただし、未陳述の準備書面で主張も慌てて撤回し陳述しませんと言ってあるが。

火曜日

とも君、がんばれ!

月曜日

日曜日

ある小さな、しかし霊力・法力無比の神社を信仰している。いつも、その神社のお札を包んで持ち歩いている。何かパワーがある。

土曜日

金曜日

ある人を応援している。その人はこのブログに気が付くまい。

木曜日

水曜日

火曜日

悪いもんのせいで、夢見がよくない。 誰か除霊してくれる法力・霊力無比のあじゃりはいないか。

月曜日

金曜日