2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フミヒロブログが畏れ多くも「最高裁判所」を名乗っている!

「最高裁判所はてな支部」ではない!

仕事納め

たいした仕事はないが。

多角的な視点、フミヒロさんに必要なものではないだろうか?

この一年は早かった。

何があったのだろう!

毎日読むのを楽しみにしていた「萬の季節」がプライベートモードになるなんて

念力が出た。

お上と闘わなければならないときもあるが今は静かに頭を垂れて暮らしたほうがいいのでは

くりんたは怒っていません。

くりんたは、実在の裁判官の名義で偽造した判決書をコメントとして挙げることがフミヒロさんに将来万一のことがあった場合非常に良くない情状になるのではないか、と心配している訳です。まして、殺害された人間を殺人罪の人に該当しない等といった内容です…

趣旨が伝わっていないようなので

「お上」というのはあくまで比喩ですよ。江戸時代ではないのですから。自由主義国家日本での公正な刑事裁判所のことです。だから当然被告人の諸権利も保障されています。但し、特にここでは、執行猶予期間中に万一のことがフミヒロさんにありその公訴事実に…

フミヒロさんは虚勢をはっているにすぎないのであろう。

お上の情けの有り難さを一度その体で実感しているのだから

本当に懲りない人もいるもんだ。

偽造判決書をUPし続けていてはお上の情けもあるまい。

自暴自棄はよくない。

「お上にも情けってものがある」、というじゃないですか、フミヒロさん。

銭形平次でこういう言葉を聞いたことはありませんか? しかし、お上から2回目の情けを受けるのは大変です。 そのためには、今のうちに、金森さん、山口さん、吉原さん、新宅先生、林先生、高島先生等自分で思い当たる人に対して謝罪しておいたほうがいいん…

どうなってしまったのだろう、フミヒロさん

フミヒロさん

いい加減、「人にあたらない」等言っていないで、山口さんらに謝罪をしたらいかがですか?

フミヒロ

さんの怒りをおさめるのは難しいかな。

フミヒロタイム

フミヒロさんが激高している。

知らぬまにフミヒロブログのコメント欄が復活している。

念力が十分出ていない。

よくわからない

隠しているけど、フミヒロさんは実は働いている?

日本社会に利益を還元している?

寒い、寒い。持病の関節痛が痛む

何てことはない。健康そのもの。

くりんたの髪は黒い。

白い、青い、そして黒い

何だろう。それはフミヒロさんのブログの色。

同じ内容の類似の記事を作成することにかけて

フミヒロさんは天才だ。読み飽きない。

予想どおりの記事差し替え

まあ、午後になれば

怖くなって記事変更か。フミヒロさんは意外と臆病だから。

筆を一本晒しにまいて