2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

正当な議論に目を背けるフミヒロさん

・・・「さっぱり意味が分かりません。 そもそも社会国家的公共の福祉とは、人間理性の特徴として「自由な行為としてはできるが、あえてしないことにより、よりよい社会を実現する」という自制の観念であり、これが経済と同様に表現についても当てはまること…

月曜日

フミヒロさんは10年後も金森越哉さんについて何か言っているにちがいない。

お薬でも治らないかな。

やっときた金曜日、暑い(°□°;)。

フミヒロさん、「順風ESSAYS」を読んで頭を冷やしなさい。

「前田記宏の乱」などなかった。

今日、フミヒロさんと話して、こういう結論に至った。ただ、ぼんやりしていたら、間違えて「rintaku0日記」に「はてなスター」を付けていた。

木曜日

近頃昼食で浪費している。

会館に用事がある度に鰻重上を食べる誘惑に負ける。

水曜日

まんすけさんの反応が欲しくて仕方のない「f_maeda」。

「放置●●●」の効果

まんすけさんの放置を受けている「f_maeda」。

もし、明日も明後日も明明後日も「放置」されたら、フミヒロさんはやばい。

そろそろネタ切れなのかな。

フミヒロさんは基本的に同じ主張をいろいろな比喩で述べているだけだから限界もあろう。ただ、本当にネタ切れしたとき、誰も興味を示さなくなったとき、フミヒロさんはどこへ行くのだろう。

まだまだ火曜日、暑い。

近頃何か単調だな、フミヒロさんの文章。

fer-mat時代は、「toddyの日記」で2度にわたって賞賛された文体だった。

脳内日本社会

フミヒロさんは自分の脳内の日本社会を崩壊させた。

二日酔い

やはりガンで死ぬのは嫌だな。

たばこは吸っていないし大酒飲みでもないけれど、ピスタチオのカビ毒で肝臓ガンになったりするから怖いものだ。フミヒロさんの「癌」を消したいが、削除してもまた書き込むだろうし。

包囲網が狭くなっているかもしれない「f_maeda」。

金曜日

木曜日

まんすけさんから逃げるフミヒロさん。

やはり暑いのかなフミヒロさんは。

日本で「私の政策が実現するようになった」というのに他方で日本は今でも「腐った嘘だらけの国」という。よく分からない。

近頃のエアコンは音が静かすぎる。

効いている気がしない。

フミヒロさんの長い昼寝

逮捕によるトラウマ

盆明け

とにかく暑くて疲れた。

明日から帰省

ひょっとしたら、盆明けには「f_maeda」が見られなくなっているかもしれない。

「kurintaの日記」の趣旨・目的は終わるのか?

墓穴を掘り続けるフミヒロさん。