2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日

昨日受任した夫婦関係調停の第1主張書面送付。 今日は破産の客。oのキーが余り反応しない。oはよく使うので困る。強く押さないといけない。 そろそろ、冷房を入れるのを辞めようか。

火曜日

今日も新客だ。 the_arch20さん、course_kenさん、拝受ヶ丘、拝領ヶ丘、雲雀丘花屋敷、まあ、人間到る処に青山あり、ですね。

月曜日

今日は「こうや」(南海高野線の特急)に乗りたいな。堺支部は高野線に乗車しないと。まちがって、南海本線に乗ると、「堺」駅で降りて悲惨な目に遭う。結局、「準急 橋本行き」だった。 さて、course_kenさん、いやthe_arch20さんの「弓瓜新聞」がここのと…

日曜日

遺産分割調停申立になりますよう。

土曜日

金曜日

空中携挙!聖書に根拠条文がある。携挙された人々は高度いくら程度の雲の中に引き揚げられるのだろう。

木曜日

岸和田へ。サザンかラピートか。行きはラピート。帰りはサザン。春木駅を使わない。こんなことでいいのか?新今宮を通過すると、いつも何かに追い立てられているような気分になる。そこが自営業者の弱み。独特の町並みが天下茶屋くらいまで続く。桐一葉さん…

水曜日

彦根へ。いや疲れた。ところで、the_arch20さんには本当に励まされた。事務所の売上げが伸びない頃、よくtha_arch20さんのブログ「弓瓜新聞」を読んでユーモアのセンスを取り戻したものだ。たぶん、高校野球の無駄については、the_arch20さんとは意見が合わ…

火曜日

月曜日

今日はサザンではなく、高野。と思っていたら準急でした。

日曜日

木曜日

火曜日

月曜日

何も書かないのは問題なので、やはり、The_arch20さん、つまりcourse_kenさん、弧さんに対して大きな感謝の念を表明しなくてはならない。まさか、course_kenさんとThe_arch20さんが別人物ではあるまい。course_kenさんが、青森県に赴任して、The_arch20さん…

土曜日

金曜日

木曜日

水曜日

午前も午後も家事調停。いつもの店で昼食を摂れるか。いつもと違うことが起きるのはいやだ。

火曜日

今日はサザンとラピートだった。

月曜日

日曜日

土曜日

金曜日

青森にいるcourse_kenさん、すなわち、the_arch20さんからお許しを賜った。嬉しいかぎりである。

木曜日

the_arch20さんに大感謝。許して頂いた!

水曜日

法要で本籍地群馬県に帰った。あるホテルに投宿した。パソコンをレンタルした。course_kenさんのtwitterをいつものように何となく眺めていた。何と、course_kenさんのつぶやきがはっきり目に入ってくるではないか!軽妙なタッチのcourse_kenさんのつぶやきの…

火曜日

PCの調子が悪い。

月曜日