木曜日

「持論弧論」や「弧言集」を拝見していると、まだまだ、course_kenさんのユニークな点に気が付いていない人が多いと思う。
 course_kenさんは、相手方が嘘を言っていると感じたときの返答を「そんなウソ要らない」と直球で返したりするけども、そこには、course_kenさんならではの一ひねりがある。
 弓瓜新聞の初期の頃からの読者であったkurintaには、course_kenさんの一言一言が面白い。
 今なら、course_kenさんに「紫陽花革命」や「レバ刺し禁止」などについて、聞いてみたいな。
 もちろん、ある人の助言もあって、kurintaは、今さら、course_kenさんの赦しを得ようなどとは考えない。
 ただ、course_kenさんはkurintaのどこに立腹されのかが分からないのは残念である。