金曜日

ついに、集ストによって、古いPCにブルー画面が出るようになった。これで2回目だ(約3年前が一度目)。
今回は、人物を探偵に調べてもらっているので、民間人だけをまず訴え提起の予定。待っていてくださいね。
まぁ本当に腐りきった根性の人物の集まりである。
おそらく、いやがらせが唯一の楽しみなのであろう。
他のPCの不具合の証拠方法から、以前にみた少年のような奴も対象である。加害者を知ってから3年間は経過していない。
フォーティーゲートのおかげであるし、東急イン大手前の隣室の音声はエアコンをとめると筒抜けであったことも幸いした。
他の人は何を言っているかわからないだろうが、こういう風に記すほかないかな。