土曜日

詳しいことはいえないが、骨肉の争いとはこういうことなんだ、という事件に関わっている。
問題は相手方代理人まで当事者とぴったり一体化した訴訟活動をなされることにもある。
朝陽閣弁当。毎日食べるので、くりんたのことを味音痴と思われる向きもあろう。
しかし、朝陽閣弁当は旨くて安いのである。
まず、150グラム以上の甘辛い中華風焼き肉、その下にもやし、プリプリしたエビフライ3個、鶏の唐揚げ1個、シュウマイ1個、サラダ、天津飯の卵、ザーサイ、そして、卵スープ。
もちろん、ご飯もついているし、デザートは杏仁豆腐。
これだけあって、980円しかしないのである。
唯一の心配は、放射能汚染食品を食材に使用していないかである。
近頃、若い人が急にガンになって死んでしまうことが目につく。目につくということは、暗数が多数なのであろう。
選挙で自民党優勢ときく。
そうなると心配なのは、自民党の改正憲法草案である。人権の前国家性というか天賦人権思想を放棄している危険な草案である。次元は違うが、自民党なら、国民の無知につけ込んで、刑訴法から、令状主義や伝聞法則、はては、黙秘権の規定でも平気で削除するであろう。
債権回収は債務名義を取得した後がしんどい。この相手は自己破産申立てする虞がある。