日曜日

集スト。何とかPCは回復したが、まだ、満足でない。これも別のPCから書き込んでいる。まさに、弁護士から筆記具を奪うようなものである、PC攻撃は。
集ストは、警察組織が民間人を利用して、行っていることが多い。「・・学会」は関係ない。普通の民間人の「悪いこと」というのは、刑事罰不法行為を構成する行為ではなく、警察官が「あいつは・・・だから、何をしてもいいんだよ。」という言葉に表れる行為であろう。
高い機械を使って意味もないPC攻撃をすることが多い。鈍感な人は故障と思うが、日本製品でそう何回も故障は起こらない。偶然はあっても2回目までである。
しかも、ハッカー気取りの無職の若者にとっては、高価な機械でPCの調子を狂わせる、相手が対応におたおたする、のが愉快なんだろうね。